TOPICS

Home >   TOPICS
田村淳のアーシーchにて公開中! [2023.7.5]

HAZELの出資者でもある田村淳さんのYouTube、アーシーchにて、車両制作の様子などが配信されています。
ちょっと難しい作業もさらっとこなす淳さんにいつも驚かされます。
ノーマルのエブリィからショーカーへと仕上げていくのにはとても大変な事が多々ありましたが、それ以上にやりがいと楽しさが満載でした。

淳の新車を大改造!!カスタムバンパーで最強の軽キャンカーが出来ました
田村淳、車屋はじめます【キャンカー大改造】

その他にも数年前よりキャンプや軽バンカスタムの動画に青野が轟車輪という名前で出させてもらっています。
この経験があったからこそキャンピングカー作りへの思いが芽生えました。
動画を観ればHAZELがどのような経緯で生まれてきたのかを感じていただけるかと思います。


田村淳さんの車は「TOKYO AUTOSALON 2023」に出展されました。
「TOKYO AUTOSALON 2023」の様子はこちらから