TOPICS

Home >   TOPICS
HAZEL設立から店舗OPENまで [2023.7.5]

代表の青野にとって生まれ故郷である千葉県成田市を少しでも貢献したいという思いから、地元成田での開業を決意。
家族の理解もあり、実家で営む内装屋の事務所を店舗へと改装させてもらった。

HAZEL
事務所は近年ほとんど使われておらずほぼ廃墟状態からのスタート…。
大量のゴミ捨てや建物まわりに生い茂った木や草の除去作業から始まり、外壁の塗り替えも自分たちの手で行った。
青のインテリア
内装の壁紙や床の張り替えは実家が営む「青のインテリア」による仕事。
田村淳の大人の小学校
田村淳の大人の小学校
協力者は家族だけでなく、青野が(轟車輪として)日頃から関わらせてもらっているオンラインサロン「田村淳の大人の小学校」のメンバーさんたちが外壁の塗り替えや店舗まわりの美化、店舗内のカウンター作り、備品の寄付などをしてくれた。
HAZEL
HAZEL
たくさんの人達に助けられて大変身を遂げたこの店舗は、特別な思いが詰まったものとなった。